見込み客となる顧客の注目を集める最良の方法は、彼らに「面白さ」と関連あるコンテンツを提供することです。 そして、ソーシャルメディアはこれらのコンテンツを広めるための最も効果的な方法です。 DirectSmileはソーシャルメディアで得られたコンタクト情報をもとに消費する顧客へと変化させ、インバウンドマーケティングのコンセプトを実現します。
サイト上で見込み客を効果的に捕まえるには、コンテンツ管理およびCRMデータを結びつける必要があります。 DirectSmileを使用することでデータベースプログラミングなしで目標に到達することができます。
全てのレイアウト、コンテンツ、そしてデータは一元管理ができ、自動的にCRMシステムと連携します。
DirectSmileはサイト訪問者個々に対してランキングを行います。
サイト上の動きや、特定の行動をどれだけ頻繁に行ったかを追跡し、個々に点数付けを行います。行動の点数は自由に定義でき、設定した点数になった時の次のこちら側のアクションの設定もできます。
キャンペーンマネージャ機能は見込み客に対してどのタイミングで、どんなフォローアップを行うかを決定します。
また、複数のメディアに予約した時間に簡単に送信できます。 これらの機能によりチャンスを的確に捉え、適切なメッセージを見込み客に対して提供することが可能です。
インバウンドマーケティングとは全てのマーケティングアクティビティに焦点をあてることです。
グーグルの広告を設置または、従来の紙面広告を使い、SEOを考慮したブログを経由しあなたのサイトに顧客を誘導します。
グーグルアナリティックスのチャートに埋もれていることはありません。 サイト訪問者と積極的にコンタクトをとりましょう。 DirectSmileはサイト上での訪問者の行動を追跡し、点数付けをする事で的確なアプローチを実施する事ができます。
アプローチの内容やリマインドメールのタイミング、また、訪問者が求める製品情報を全てを自動生成し、訪問者の反応に対して効果的なフィードバックを可能にします。
サイトでの見込み客を捕まえたら、次に行うことはプリント、Eメール、モバイルキャンペーンを行うことです。
フォローアップアクションを、収集した情報に対して設定し、CRMシステムにそれらのデータを登録することで直販部隊と共有・統合します。
Tel : 03-3511-7680 Fax : 03-3511-7681