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DirectSmile独自の機能である
キャンペーン構築・ビジター行動追跡ツールが、
見込み客育成や顧客ロイヤルティ創出を果たします。 |
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- ウェブサイトやパーソナルURL作成
- モバイルサイト、QRコードとVDPドキュメント作成
- パーソナライズされたダイレクトメールやEメール
- インタラクティブ顧客調査
- 営業支援サイトの構築
- マーケティングのアプリとFacebookアプリ
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- 容易な印刷管理
- CRMとキャンペーンの同期
- パーソナライズイメージによるレスポンスの向上
- リマインダーの自動送信
- 自動フォローアップアクションの設定
- 全てのキャンペーン訪問者の追跡
- 直感的な操作性の管理ツールによる行動分析
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印刷、Web、Eメールとスマートフォンを簡単に連携
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プログラミングやHTMLの知識なしで簡単に様々なメディアと連携する事が出来ます。
パーソナライズされたQRコードやURLを使用する事でダイレクトマーケティングキャンペーン毎に効果的なフィードバックチャネルを作成します。
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DirectSmileは、CRMデータを元に、クロスメディアキャンペーンを実行し、すべての結果は自動的にデータベースに書き込まれます。
首尾一貫してデータを保持することで、マーケティングキャンペーンの結果を有効利用することができます。
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キャンペーンをリアルタイムで分析、
結果を瞬時にプレビュー
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DirectSmileはリアルタイムで訪問者の行動追跡を行い、詳細な報告を行います。
活きたデータによる分かりやすいグラフ表示機能もあるので、マーケティング施策の結果を瞬時に判断する事が出来ます。
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簡単にクロスメディアキャンペーンを自動化
効率的に運用
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リマインドメールや顧客への自動メッセージ、セールスレポートなど、
キャンペーンの構築・運用がクリックだけで行えます。
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印刷物は、Eメールを利用しないユーザーに対して必要不可欠です。
DirectSmileはブラウザ上でシンプルにプリントオンデマンドの処理を行い印刷物を作成する事が可能です。
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データベースの作成のためプログラマーを採用する必要はもうありません。
ランンディングページからアンケート、イベント登録まで、たった数分で必要なものを自由自在に作成できます。
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Eメールとは対照的に、印刷されたDMは遥かに高いレスポンス率、より多くの情報を伝えます。
QRコードやPURLにより顧客に簡単なアンケートを提供し、サイト誘導することで実益のあるフィードバックを得ることができます。
顧客ごとにパーソナライズ化(=最適化)されたクーポンやパンフレットの印刷も可能です。
私たちはこれを「Print to Web to Print」と呼んでいます。
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Eメール、PURL、
顧客の興味関心と
マッチングされた招待状 |
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印象に残る招待状とリマインドは集客にとても効果的です。
DirectSmileならパーソナライズされたEチケットや招待状の郵便物を作成・送付する事ができます。
また会員登録ページを設定することもでき、
顧客をグループ化し、必要な情報をフォローアップします。
さらに、展示会でリードを獲得するためのアプリケーションの構築も行えます。
CRMとのシームレスな統合は取得したデータをすぐに利用可能にし、顧客をオートマティックにイベントへ誘導します。
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パーソナライズ化された
コンテンツを使用した
CMS連動ウェブサイト |
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DirectSmileを利用することで、訪れるユーザーにインタラクティブなウェブサイトを提供できます。
訪問者に合わせてパーソナライズ化されたコンテンツやレイアウト、さらにパーソナライゼーションイメージは、訪問者のエモーショナルな体験をさらに向上させるものになります。
コンテンツ、アンケート、会員登録などもは好きなように結合することができ、
さらに、多言語コンテンツを管理することもできます。
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